忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋と廊下の大掃除
今日と明日で2連休になったので、
せっかくだからと思い部屋と廊下の大掃除をすることにしました。
本当に丸一日がかりの大掃除になりました…!
廊下のおもちゃ箱の中を整理するところから始まって、
家中に散らばった攻略本を全部自分の部屋に集めてシリーズごとに仕分けして、
クローゼットの上の収納スペースに入ってるものも全部出して、
おもちゃ箱をその収納スペースに入れました。中身もできるだけ整頓して。
そこまでで午前中使いました…。
正直そこまでで結構ヘロヘロだったんですが、
午後から韻城さんに手伝ってもらって3段のカラーボックスを2つ買ってきて、
1時間以上かけて頑張って組み立てて、廊下に設置して、攻略本を全部入れ切りました。
その後段ボールや本などいらないものを縛り、
机の上に散らばった細かいものを地道に片づけました。もうクタクタです…。
寝る時間ぎりぎりまでやってたので、さっき終わってこのブログを書いてるという感じです。
今日は布団に入ったらすぐに寝てしまいそうです…。
PR

コメント

コメントを書く