忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3341

きょうはのんびりだった

今日はそこまで忙しくなかったです。
パンの値引きをする必要がなかったのが大きいかなぁ。
日曜日はデザート担当なので…。
朝の作業が終わったら品出しをひたすらしてた感じでした。
パンの発注はしないといけなかったんですが、
私の前に別の発注してる人が、私の定時ギリギリまで発注してるので、
その人が終わらないと発注できない私はどうしても残業になってしまうのですよね…。
まあしょうがないですよね…。

午後は勉強してきました。
データベースの書式を関数を使って統一したり、
対応する数値の対応するデータを合計したりなどをしてきました。
データベースの方は文字列の検索や抜き出しなどをやりました。
データの合計は主にSUMIF関数の使い方でした。
今やってるテキストは複数の関数を組み合わせるテクニックが多いですね。
内容が難しいので、自分なりにじっくりやってるつもりです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne