忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業が多い
今日はやることが多くて忙しかったです。
パンの量がまず多かった…!種類が多いと出すのも大変ですね。
あと値引きもちょっと多かったですね。
定番商品はまあまあだったんですが、拡販の残りがね…。
それがなければもうちょっと早く帰ってこれたかも。
値引きした後拡販の補充をしてから発注したので、かなり遅くなりました。

午後は擬人化部屋の関係でいろいろ作業してました。
背景用の画像用意するのめんどくさくなっちゃったな…(ぁ
もう大体共通でいいかな…。
ポケモンのステータスを載せるべくエクセルの方にまとめる作業をしてました。
できればバトル用はバトル用で紹介できるといいんですけどね…。
PR

コメント

コメントを書く