忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強してきた ブクマの整理もした
今日はお休みでした。そして勉強に行ってきました。
Wordの応用の総合問題を終わらせて、エクセルの基礎の総合問題を少しやり始めました。
やっぱりちょっとアウトラインでてこずった…!
そういえば設定する見出しを手動で選ばないといけなかったか…。
すっかり忘れていた。
Excelは最初にやったっきりだからだいぶ忘れてるだろうな…。
どうしても関数に苦手意識があるんですよね~。
ちゃんと使えるようになりたい。

午後は擬人化部屋の作業をするつもりだったのですが、
ブックマークの整理をずっとやってました。
ブックマークしてるだけで見てないサイトとか結構あるしね…。
いくつかリンク切れてるのもあったし。
そういうのを減らしつつ、ブックマークの構成を大幅に変えました。
なんかこう、いろんなところにいろんなものが散らばってる気がしててね…。
多少はまとまったと思うけど、それでもまだ必要ないものがありそう。
もうちょっと思い切ってブックマーク減らせればいいんだけどねー。
PR

コメント

コメントを書く