忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に勉強
今日もそこまで忙しくなかったです。
いつもの水曜日よりも物量は多かった気がしますけどね。
デザートを出した後、パンとデザートの値引きをして、ちょっと品出ししました。
小学生が授業で店の見学に来ててにぎやかだった…!
来るなんて聞いてなかったから焦ったよ…。
今回はたまたま何も聞かれなかったからよかったけど、
聞かれた人は結構な回数聞かれたっぽいです。
結構把握してないこと聞いてきたりするからね小学生は…。
とりあえず無事に済んでよかった。

午後から勉強に行ってきました。
授業回数の消化なんですけどね。
Wordの基礎の総合問題が終わって、今応用の問題の途中です。
意外とアウトラインでてこずってしまった…!
やったのだいぶ前だし、アウトラインは多分試験に出てこなかった気がするし、
よく覚えてなかった。見出しの前に共通の単語を入れるやつとかね。
できるだけ早めに消化したいな…!
PR

コメント

コメントを書く