忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンですね
特に何もしてないですが!!

昨日かなり売れたみたいで売り場がスカスカでした…!
全然足りなかったんだな…。台風がどうなるか分からなくて発注難しかったんだよなー。
お客さんみんな台風の前にあんなに買い溜めしに来てたのに、
過ぎたら過ぎたで晴れたからって買いに来るからなぁ。
買い溜めしかたら次の日買いに来ない、とは思わない方がいいのかなー。
まあ、おかげで今日は1日平和でしたが…。
値札の交換もそんなにかからなかったですしね。
この分なら明日の値引きもそこまで多くなさそう。
明日から月が替わるのでいろいろ新商品が入ってきますね。楽しみ。

午後は擬人化部屋の展示物のレイアウトの細かいところをやってました。
娘僕企画の元絵を載せる場所を思った位置にもっていくのにかなりてこずりました…。
見出しの右端に並べたかったんですが、ただフロートや相対指定するだけじゃうまくいかなくて、
結局、ならべたい位置ごとにクラス名つけて、右からの位置を指定する感じにしました。
キャラによっては元絵が複数あるから…。
展示物のページの説明も入れて、これでひとまず展示物ページは終わり。
次はリンクの設定かな…。
PR

コメント

コメントを書く