忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[3338]  [3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328

ドレス選び

今日は渋谷まで出かけていました。
友人の結婚式に着ていくドレスを選びに行ったのでした。

渋谷に行く途中までに人のいる銀行があるので、ついでにお札を新札に両替してきました。
出張所みたいな小さいところだと普通のATMしかないから…。
前回はいろいろあって窓口手続きで時間がかかったので、
余裕をもって家を出たら機械で簡単に終わってしまって時間が半端になってしまいました。
お昼ご飯にするには早いしどうしようか悩んだ結果、
とりあえず渋谷に向かうという結論に至りました。
着いたのは11時半くらいだったのですが、やっぱりお昼時だとどこも混んでしまって、
結局1時間近くふらついて入ったのがマックという。

ドレスは小物も含めて全身そろえる感じになりました。
バッグの大きさとか靴とか合わせるために、
袱紗とか自分の靴とか持ってくればよかったとちょっと後悔。
もし自分の靴が使えるなら靴代浮いてたな…。
バッグもそこそこの大きさがあったから、きっと袱紗も入ると思う…!
手続きの時間も含めて1時間半くらいで終わりました。
割といい感じでまとまったので良かったです。

ドレスを選んだあとは、新幹線の乗り換えで迷わないように、
東京駅の下見に行ってきました。
どうせ渋谷まで出るなら行ってしまえという感じですね。
東京駅は複雑だし、私は方向音痴なので、ぶっつけ本番はちょっと怖かったので見てきました。
交通費と時間は余分にかかっちゃうけどね。
当日にあたふたするよりマシかなと。
もっと複雑に曲がったり進んだりするかと思ったけど、
思ってたよりもシンプルな道順でいけそうでした。
一度風景見ておくだけでも違うと思うので、行ってみてよかったですね。

ヘアセットの予約も済ませたし、これでだいたい予約するものは済んだかな。
あとは当日の予定の確認と、スマホのスケジュールに設定する作業とか、
細かいこといろいろかな~。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne