忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来ると忙しくなる
今日もとても忙しかった…!
今日はデザートだったのですが、とにかく物量が多くて大変でした。
割引かかってるときは山のように来るからな…!
朝来たデザートが出し終わったのは11時近かったです。
そのあとも品出しに行くたびに品切れてるところを見つけて、
それを補充しに行くというのを繰り返していたので、ほぼデザート係でした。
ただひたすらに品出しするのもなかなか大変です。
値引きはない分気分は多少楽ですけどね。
とにかく歩き回って疲れた…!
今日は台風の影響でだいぶ天気があれていたのですが、それでもお客さんはかなり来ていました。
台風の前日はすごく忙しくなるんですよね…!
みんな敏感すぎ。

午後は擬人化部屋の展示物のページを整える作業をしていました。
サムネイルが並ぶとそれっぽくなっていいですね。
コピペとはいえ内容を一つ一つ設定していくのはなかなか大変でしたが…。
あとは娘僕企画のイラストをうまく乗せられれば大体の構成は終わりですね。
細かいリンクの設定とかもしていかないと。
PR

コメント

コメントを書く