忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタした
今日も忙しかったです。
作業自体は難しくないんですが、朝の物量がとにかくすごかったです。
出すだけで時間を取られる感じ。
朝の作業が時間かかると全部ずれ込んじゃうんですよね…。
値引きは昨日ほどではなかったですが、それでもまだちょっと多かったです。
給料日後の大市なのと、また台風が近づいてる影響か、お客さんは多かったです。
やってもやっても作業が終わらない感じで、疲れました…。

夜になってちょっと時間が出来たので、また作業の続きでもしようかと思います。
PR

コメント

コメントを書く