忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

値引きの山
今日はやたらと値引きが多かった…!
ちょっと雨降るとすぐこれだもんな…。
せっかく売り場が落ち着いてきたのになー。
週末また台風の影響があるっぽいし、ちょっと控えめにしとこう。
今日はやること多くてあがるの遅くなった…。
金曜日はどうしてもなー。

擬人化部屋はとりあえず補足画像の挿入は終わりました。
次は交友関係のリンク化、展示物のレイアウトの続きあたりですね。
でもさすがにずっとやり続けてちょっと飽きてきたぞ…!
いったん何か違うこと挟みたいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く