忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3割引きでくたびれた
今日はパン3割引きだったのでした。
早出して準備しました。
昨日のパンがどうなるか心配でしたがきれいになくなっていました。
よかった…!
今日の分をちゃんと出せてよかったです。
仕分けは相変わらず大変でした。
いつもよりもたくさん取ってたので、陳列もかなりバタバタしました。
月曜日あたりに台風が来るということで、
早めに買い溜めしようと来ているお客さんが多かったですね。
午後からかなり強めの雨が降ってきたので、夕方の売れ方は分かりませんが、
綺麗に売れてるといいなーと思います。
私は値引きと発注で手が離せなくてほとんどパンの補充に行けなかったのですが、
今日はたまたま別の人の代わりとして一緒にパンやってる人が来ていて、
そのひとがずっと売り場を見て補充してくれていたのでとても助かりました。
いつもは私が一通り作業終わってから入れてるから、
売り場がボロボロになっちゃうんですよね…。
作業が終わる時間はかなり遅くはなりましたが、売り場の状態はかなり良かったと思います。

帰ってきてから疲れが出て、ちょっと布団で横になってました。
寝るつもりだったけど、寝てたのか寝てないのかよくわからない状態でした…。
今日も早めに寝よう。
PR

コメント

コメントを書く