忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨のせいで超寒い
今日は午前中から勉強です。
昨日に引き続き、模擬テストをやりました。
だいたい合格ラインは越えてるので大丈夫だと思います。
一度、ひととおり回答し終えてさあ採点だってときにエラーが起きて終了してしまい、
テストがなかったことになってしまったのはショックでした…。
頑張って同じのやり直しましたけどね。手順の確認を念入りにしたと思えば…。
ランダム出題の実力判定モードでもいい点とれてたので、
本番も冷静に対処すれば大丈夫そうですね。
なので、予定通り、授業の終わりに試験の申し込みをしてきました。
仕事の関係でほとんど1週間後になってしまうので、できれば復習をしてから望みたいですね。
やるかどうかわからないけど…。
授業の駒が余ってるので、試験の後に総合問題を復習としてやるとして、
それでも残りそうなのでどうしようか考え中です。
Excelがちょっと苦手意識あるのでExcelのテキストまるまる復習でもするかなぁ…。
PR

コメント

コメントを書く