忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[3327]  [3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317

雨のせいで超寒い

今日は午前中から勉強です。
昨日に引き続き、模擬テストをやりました。
だいたい合格ラインは越えてるので大丈夫だと思います。
一度、ひととおり回答し終えてさあ採点だってときにエラーが起きて終了してしまい、
テストがなかったことになってしまったのはショックでした…。
頑張って同じのやり直しましたけどね。手順の確認を念入りにしたと思えば…。
ランダム出題の実力判定モードでもいい点とれてたので、
本番も冷静に対処すれば大丈夫そうですね。
なので、予定通り、授業の終わりに試験の申し込みをしてきました。
仕事の関係でほとんど1週間後になってしまうので、できれば復習をしてから望みたいですね。
やるかどうかわからないけど…。
授業の駒が余ってるので、試験の後に総合問題を復習としてやるとして、
それでも残りそうなのでどうしようか考え中です。
Excelがちょっと苦手意識あるのでExcelのテキストまるまる復習でもするかなぁ…。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne