忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンが山のように残っている
今日も物量がすごかったです。
ランチパック、絶対明日まであふれかえってるよこれ…。
今日来た分がほとんど出てなかったからなー。
チラシよりもさらに安くして売ってたけど、どうなるだろうか…。天気悪いし…。
朝の作業が終わったのも遅かったし、ちょくちょく補充とか頼まれていろいろしてたせいで、
あがる時間はかなり遅くなりました。
昨日よりはだいぶ早く終われたけど、午後から勉強だったからかなり時間が押してしまいました。
なんとかお昼ご飯を食べる時間はあったけど…。
食べてすぐ直行して微妙に間に合ってないっていう(ぁ
まあ、教習と違って時間めっちゃ緩いから大丈夫だけどね。
PowerPointの方は総合問題が終わって、テスト対策に入りました。
次でテスト対策の問題の確認を終わらせて、
その次位から模擬テストのプログラムをやり始められればいいなーと思っています。
PR

コメント

コメントを書く