忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312

すっごいつかれた

今日は本当に忙しかった…!
ランチパックだったのですが、とにかく量が多くて大変でした。
仕分けだけで朝一の作業が終わてしまった気がする。
どうやって並べるか考えながらだったので余計にね。
あと値引きが相変わらず多いです。
値引きしてる間にランチパックが売れていって、
それを誰も補充してくれないので、結局発注の後一人で黙々と補充してました。
在庫がタワーが2本だったのが、腰くらいの高さ1本にまで減りました。
朝出なかった分の定番商品も入るだけ入れて、在庫はだいぶすっきりしました。
あんまり在庫持つの好きじゃないから、できるだけ品物減らしたい。

天気も悪くて行き帰り歩きだったので、仕事の忙しさも合わせてすごくくたびれた…。
足がだいぶ痛くなりました。
足をしっかりマッサージしとかないと…。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne