忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごいつかれた
今日は本当に忙しかった…!
ランチパックだったのですが、とにかく量が多くて大変でした。
仕分けだけで朝一の作業が終わてしまった気がする。
どうやって並べるか考えながらだったので余計にね。
あと値引きが相変わらず多いです。
値引きしてる間にランチパックが売れていって、
それを誰も補充してくれないので、結局発注の後一人で黙々と補充してました。
在庫がタワーが2本だったのが、腰くらいの高さ1本にまで減りました。
朝出なかった分の定番商品も入るだけ入れて、在庫はだいぶすっきりしました。
あんまり在庫持つの好きじゃないから、できるだけ品物減らしたい。

天気も悪くて行き帰り歩きだったので、仕事の忙しさも合わせてすごくくたびれた…。
足がだいぶ痛くなりました。
足をしっかりマッサージしとかないと…。
PR

コメント

コメントを書く