忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく売り場が落ち着いてきた
今日は今までの値引きの量が何だったのかというくらい、値引きが少なかったです。
やっぱり連休最終日は売れるみたいですね…!
ただ、昨日の拡販のフランスパンがかなりの量残ってしまって、
これ明日全部半額になりそうな予感です…。大丈夫かな。

PowerPointの勉強は、スライドマスターの編集の練習問題と、
ハイパーリンクでのスライドの移動、
ExcelやWordとの連携の仕方や、校閲の仕方をやってきました。
やってることはWordとほとんど一緒なので、慣れれば簡単そうですね。
PowerPointは操作覚えたら後はほとんどセンスかなーという感じですね…。
PR

コメント

コメントを書く