忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もPowerPointの勉強
今日は午前中に勉強に行ってきました。
今日から応用編です。
画像の加工の仕方とか、チラシを作りながらいろんな機能を使ったりとかしてました。
特にチラシ作りなんてちょっとした画像加工ソフトみたいな使い方になってましたよ…。
カメラのイラストを作るところはちょっとしたイラレみたいでした。
WordとExcelとPowerPointの中ではExcelが一番難しかったかもしれない…。
パワポはかなり視覚的な部分が強いので楽に感じるのかも。

勉強の後いろいろお店を見て回っていたらお昼を中途半端に回ってしまいました。
宿泊に必要そうなの何があるかなとかいろいろ考えながら回って、
いろんなお店も見てみたけど、結局大した物買わずに帰ってきました。
まだ持ち物もはっきり決まったわけでもないし、
まずは持ち物書き出すところからかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く