忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十五夜ですね
今日は十五夜ということでポイントが15倍の日だったのですが、
思ったほどお客さんは来てなかったです。いつも通りの水曜日という印象。
まあ、夕方どうなったのかはわからないですけどね。
少なくとも午前中はいつもより物量が多かっただけだなーという感じでした。
十五夜ですが特にお団子食べたりはしませんでした。
少し月を見てみたらとてもきれいな月が出ていました。
月の光に雲が照らされてきれいでした。

少しずつ、友人の結婚式に行くための計画を練り始めています。
ちょっと遠いので、向こうに一泊することになりそうかなと。
準備するものもいろいろあるし、ちょっとずつ準備を進めていこうと思います。
PR

コメント

コメントを書く