忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301

特売の発注難しい 午後は勉強

今日はそこまで忙しくなかったです。
値引きもようやく落ち着いてきました。
明日の特売の関係で、明日追加する分の発注と、
特売後の明後日の拡販の発注がとても難しかったです。
あと今日マネキンさんが来るっていう話を聞いて拡販分を発注したけど、結局来なかった…。
昨日今日で2日間くるって聞いたんだけどなぁ。
なのでマネキンさん前提でたくさん取ってしまった商品がたくさん余ってしまって、
明日に響いてしまいそうです…。明日たくさん来るのに大丈夫だろうか。

午後から勉強でした。
PowerPoint基礎編の最後の項目をやり、その後総合問題をやりました。
次の時間に基礎と応用の2冊を持ってくるのが嫌だったので、
ちょっと急ぎ足で総合問題を最後まで解きました。
次から応用編です。このペースだとまた試験は月末かな…。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne