忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特売の発注難しい 午後は勉強
今日はそこまで忙しくなかったです。
値引きもようやく落ち着いてきました。
明日の特売の関係で、明日追加する分の発注と、
特売後の明後日の拡販の発注がとても難しかったです。
あと今日マネキンさんが来るっていう話を聞いて拡販分を発注したけど、結局来なかった…。
昨日今日で2日間くるって聞いたんだけどなぁ。
なのでマネキンさん前提でたくさん取ってしまった商品がたくさん余ってしまって、
明日に響いてしまいそうです…。明日たくさん来るのに大丈夫だろうか。

午後から勉強でした。
PowerPoint基礎編の最後の項目をやり、その後総合問題をやりました。
次の時間に基礎と応用の2冊を持ってくるのが嫌だったので、
ちょっと急ぎ足で総合問題を最後まで解きました。
次から応用編です。このペースだとまた試験は月末かな…。
PR

コメント

コメントを書く