忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、君に会えた
昨日かき上げた文化祭のポスターを今日先生に渡してきました。
喜んでもらえたのでよかったです。
で、今日は部活の陶芸の続きをやってきました。
いろいろつけてたら先生に「トトロだー!」って言われました。
先生が見た方向から見たらたしかにトトロに見えた(笑
ああー…、もうすぐ夏休み終わりなのかー…(やなこというな

続きはバトン!
うろ覚絵バトンです。
パレットさんからバトンが回ってきました!
お題を見たところほとんど分からないんであんまり面白くないかも(ぇ

うろ覚絵バトン概要*

うろ覚絵バトンなる「お題」が回ってきたら
自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を "記憶のみを頼りに"描いて発表。
発表後に、新たに「5つのお題」を考え、「5人」の知り合いにバトンをまわす。

*決まりごと*
→5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
→絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。
→バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
→お題の内容に制限はない。
→ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。


1ピカチュウ(ポケットモンスター)
2ハロ(機動戦士ガンダム)
3ブラックハヤテ号(鋼の錬金術師)
4ヘムヘム(忍たま乱太郎)
5神楽(銀魂)



ピカチュウ/ポケモン/所要時間:約16分

ポケモン好きなら何も見ないでピカチュウくらいかけますよね(ぇ
適当に描いたわりには時間かかってますね。

後は知ってるといえばヘムヘムですが
最後に会ったのは(ぇ)いつだったかすら覚えてないので断念しました。
ゴメンナサイ…!


ここで止めます。
やりたい人はこのお題のまま持ってってください。
PR

コメント

コメントを書く