忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のポケモン
今日はウォークマンに入れる音楽をあれこれしてました。
新しく入れたいのがちょっと増えたのでそれを追加したりとか、
タグ情報がおかしいのがちょこちょこあったのでそれの修正したりとか。
こういうの意外と時間かかるんですよね…。
セブンイレブンに色シルヴァディ貰いに行ったりもしました。
キングスナイトでイベント進めてキングストーン集めて武器ガチャ回したけど爆死だった…。
しかし白猫ではなんと!

フォースターの入れ替えイベントで投票しておいたフローリアさんが当たったのですよ!!
最初に持っていた30票のうち、半分をリアムに、半分をフローリアさんにいれ、
その後協力を回して手に入れた14票をシャナオウに入れていたのですが、
フローリアさんがピンポイントで当たりました…!
フォースターが当たったの初めてだったのですごいびっくりしました。
当たるときは当たるんだな…!

あと久しぶりにポケモンもしました。
ちょっとだけムーンを進めました。
ヨットに乗って、ハウとククイ博士と共にアーカラ島へ。
ついてからライチさんとマオが出迎えてくれました。
アニメで先に見てるので、声はアニメで脳内再生されます(笑
船着き場のある町でとりあえず一通り探索。
ジーナとデクシオが出てきてちょっと笑った(笑
なんかジガルデキューブっていうの貰って、セルとコアを集めるらしいです。
すごい唐突だけどとりあえず集めとけばいいのかな。
そういえばほしぐもちゃん、割と普通にブティックの前にいたけど大丈夫なのだろうか。
その後カバンの中に入っていたけども。
4番道路を通ってオハナタウンへ向かいました。
牧場にカキがいるとのこと。最初はカキに挑みに行く感じかな?
トレーナーとも何人か戦いましたが、観光客のコラッタは普通のコラッタでした。
その辺細かいですよね。
オハナタウンは西部劇っぽい雰囲気。と、ハウが言っていました。
確かにそんな感じだった。
ハウとバトルをしましたが、ピカチュウがちょっときつかったです。
手持ちの都合上、等倍や抜群で通るのが多いので、
直前に捕まえたドロバンコがいなかったらかなり苦戦したかもしれない。
そんな感じで、次は牧場に行くところからです。
PR

コメント

コメントを書く