忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン3割引き疲れた…
今日はパン3割引きの日でした。
台風が近づいてきていて、明日が大荒れになるとかならないとかっていう話なので、
台風の前に買い物に来るお客さんが多くてすごく忙しかったです。
今回は店頭にも結構な量を出していたので、
朝の作業ではあっちに行ったりこっちに行ったり、ずっと走り回っていました。
補充も忙しかったです。ずっと動き回ってたから足が痛い…!
今日はほんとにくたびれた…。

帰ってからしばらく昼寝してました。
パソコン作業すらする気になれなかった…。
昼寝して少しすっきりしてからExcelで幻獣リストの作成をしていました。
名前リストほど多くないし、
もともと(分からないながらも)表のようにまとめてあったこともあって、
ほとんどコピペで済んで、あとはちょっとした修正で終わりました。
幻獣も名前ばっかりでデザインが出来てないのが多いので、
そのうち考えてみたいなーとも思うんですけどね。
PR

コメント

コメントを書く