忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事と勉強
今日は雨でした。
しばらく雨が続くみたいですね。
仕事は特に忙しくなかったです。のんびり。
明日は土曜日の特売の発注なので、その打ち合わせを事前にしておいた感じでした。
まだ数は詳しくは決めてないけど、とりあえず種類だけでもね。
2連休するだけでだいぶ仕事の感覚が行方不明になるね…!

今日も勉強に行ってきました。
そろそろテスト対策の模擬試験のファイルをひたすらやっていく感じです。
テストの形式に慣れるために、まずは1問ずつ回答の出るモードで練習しました。
指定された作業をしてるつもりでも、
関数の引数の設定の仕方が指示の内容にしっかりあってないと不正解になるので、
なかなか難しいです。やっぱり関数苦手だなー。ちゃんと勉強しないと。
PR

コメント

コメントを書く