忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も作業が多い
今日も作業量が多くて忙しかった…。
最近値引きが多いのはやっぱり暑くなってきたからかな…。
気温が上がるとパン売れなくなるからなー。
そろそろ控えるべきかなぁ。今の値引き量はちょっと多すぎる。

帰ってきた後くたびれてしばらく寝てたので
午後はあんまりこれといったことはしてないのですが、
少しゼルダでハイラル城探索してました。
前回の潜入で一通り回ったつもりだったけど、まだまだ取り逃しは結構ありました。
コログも結構見つけたしね。
ガノン戦に行こうかとも思ったけど、道中結構ガーディアンと戦ったせいで
マスターソードの耐久が中途半端だったので、今回はいったんあきらめました。
一度使い切って力取り戻してもらってから改めていこうかと思います。
明日当たりにはクリアしたい…!
PR

コメント

コメントを書く