忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵隊の人形二つ
ダイパの事で。
技の物理・特殊がモノによって変わるそうですね。
混乱しそうだ…。ときどきR・Sやろーって時に絶対混乱しますね。
要するに直接攻撃が物理で間接攻撃が特殊なんですね。
物理入れたいけど触りたくないとき(毒のトゲもってたりとか)不便ですね。
アイテムとか特性をうまく使えと。
まもる無効化はいいと思いますよ。うかつに守れなくなりますね。
パール買おうかな…。
本体どうしよう…。父に借りるか(ぇ


続きはバトン。
会話形式バトンとあなたならDOしますかバトンです。
大佐さん&クロ君と韻城さん&ガイからフライガに
会話形式バトンが回ってきました!
わたしはこの色、フライガはこの色で。


「ありがとうございます!」
「期待にはそえないかも知れませんがとりあえず応えますね。」

Q1.理想の恋人を教えて下さい

「このあいだ言ったやつに追加して、たばこ吸わない人と環境に優しい人」
「全部満たす人となると、かなり難しそうですねぇ。」
「…まあね。」
「僕は、趣味さえあえば問題ないでしょう。」
「(フライガってちょっとクセあるからなぁ…。)」


Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

「中身重視で。でも見ためも必要だよね。」
「そうですねぇ~。中身を見た目で表してくれると助かるのですがねぇ…。」
「…そんな楽なことはないだろ。」
「でしょうねぇ。」
「……。」


Q3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

「好きな人ができて見ないとわかんないよ。」
「せっかくですから、お互いが楽しめるところがいいんじゃないですか?」
「そりゃそうだろうけどさ。」
「空の旅はいいですよ~。飛べない方はいつ落ちるか分かりませんから。」
「…うわ。」


Q4.好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?
「レパートリーがありません。」
「僕も歌は得意な方ではないので…。
 たぶん、特異な方だと思いますよ。自分で言うのもなんですけど。」

「…誰かこの地味なギャグに突っ込んでやってくれ。」


Q5.夜の遊園地で初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス。手を繋ぐ?

「向こうからこないかぎりはつながないと思います。」
「つなぎませんね。それだったら僕が観覧車よりも高い所に連れて行ってあげますよ。」
「うお!?さり気ない事言うじゃん。」
「僕だってそれぐらいのことはします。」


Q6.楽しいデートもあっという間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。どうする??

「このあいだ車とか言っちゃったけど、終電なくて困ってるんだから車はないよなぁ…。」
「そうですねぇ~。まぁ、僕は空を飛べるので全然問題ないんですけどね。」
「うわ~、ずるーい!」


Q7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?それともされるのを待つ?

「告白なんかできませんよ。」
「僕に告白の言葉は似合わないと思いますよ。」
「…自分で言うかよ。」


Q8.ずばり今貴方は好きな人、または気になる人がいる?

「いないですね~。」
「さぁ?どうでしょうね。」
「いるわけでもないのにずいぶん思わせぶりな発言するじゃん。」
「あっはっは。バレてましたか。」
「ばれるも何もないだろ!(笑)」


Q9.その人はmixiに生息していますか?

「だからミクシーを知らないんですって。」
「まぁ、こういうこともありますね。」


Q10.次の回す人5人

「とめます。
 どうもありがとうございました!」

「ありがとうございました。いい経験になりました。」
「…そうなの?」


なんかものすごく漫才みたいなんですけど(笑
変なやつだなぁフライガは(笑




続いて韻城さんから あなたならDOしますかバトン。
指定は私のオリジのルーディオです。
よりによって画像のない長男がまわってきた(笑

★ゲームしてたらTVから「ルーディオ」が現れたよ。DOする?

それはドン・ガバチョのようにですか(ぇ
とりあえずパニックに陥るかと。


★気が付くと三途の川にいた。河の向こうで「ルーディオ」が手を振ってるよ!!DOする?

この人手を振るような人じゃないんですけど(笑
というか三途の川だったら逆に追い返されそうな気がする。
いくら手を振ろうがどうしようがさすがに三途の川は渡りませんよ。
むしろ彼にこちらに来ていただきたい(笑


★夜中に目を覚ますと枕元に「ルーディオ」。ぎゃ!DOする?

怖っ!
心臓バクバクものでしょ(苦笑
落ち着いたらいろんなことを疑問に思いつつ毛布をかける(ぇ
枕元すぐクローゼットだし旅のクセで体育座りで寝てると思う(何


★間違い電話で「ルーディオ」から電話が!DOする?

まず彼は電話を知ってるのか?(笑
電話かかってきても分からないと思うんですけど。
声を聞いた事があるわけじゃないし。
というかあったら怖いし(笑


★女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ルーディオ」が!どちらか選ぶらしいよ?DOする?

ルーディオ君を下さい(何
というか右手のものを比較に出す理由が分からない。


★お疲れねー。ラスト「」を指定して回す犠牲者4人(死人)に回す。

とめます。
PR

コメント

コメントを書く