忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜にはポケモン
ポケモンはポケモンでカテゴリーを分けたいので今日は二つ目の記事。
といってもたいしたことは書かないけどね。

ポートエリアのスカル団がどうとかっていうところから始めました。
町の人やイリマさんのスカル団に対するスルースキルはすごいですね←
スカル団はぶっちゃけ何だったのってレベルでしたが、
そのあとのイリマさんは強かったです。
ドーブルのひのこは不意打ちだった。モクローがやられてしまった…。
さすがにトレーナーのドーブルだからちゃんと技は覚えてるだろうとは思ったけども。
手持ちのポケモンをやりくりしてなんとか勝ちました。
それにしてもイリマさん、スカル団と戦った後は回復してくれるのに、
自身とのバトルの後には回復してくれないんですね(ぁ
いったんポケモンセンターに寄ってから先に進みました。

試練を受けるために茂みの洞窟だったかな?そこへ行く途中です。
途中霊園と木の実畑に行って、
周辺でトレーナーと戦ったりポケモン捕まえたりしてました。
次から試練かなー。

モクローがフクスローに進化しました。
なんだろう、なんかキザっぽい感じだ。
でも目つきはなかなか鋭いというか、りりしいですね。
普段は糸目だけど。

手持ちは
フクスロー♂、ピチュー♂、ガーディ♂、アブリー♀、コラッタ♀、ツツケラ♂
という感じになりました。
アブリーはちょっと育ててみよう。
炎タイプ枠はヤトウモリ入れたいけど、メレメレ島では出てこなさそうだなー。
PR

コメント

コメントを書く