忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強とかゲームとか
今日は午前中は教習所に行って自習してました。
前回よりは問題の回答状況はよかったかなと思う…!
でも○×どっちとも取れそうな表現がかなり多かったので、
表現に注意できるようにしておかないといけないですね。
ひっかけすごく多いらしいので…。
適度な時間で切り上げて、ついでに買い物して帰ってきました。

午後はノートのまとめとかした後、白猫でクリスマスイベントのノーマルだけ終わらせました。
これクリスマスにイベント解放されそうだなぁ。
ノーマルやって飽きちゃったのでハードの方は全然手を付けてないです(ぁ
PR

コメント

コメントを書く