忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事忙しかった
今日も忙しかったです。
デザートが2割引きだったのですが、
いつもの2割引きの日よりもずっと商品が多くて、
朝の品出し作業がやれどもやれどもなかなか終わらず…!
売り場が一通り埋まったときには10半過ぎていました。
いつもならパンの値引きまで終わってるくらいの時間ですよ…。
この時期インフルエンザの予防になるといわれるR1ヨーグルトがものすごく売れるので、
ドリンクタイプのものを中心に大量に入ってくるんですよね…!
毎日飲むとなるとかなりお金かかりそうですよね(ぁ
朝の品出しが時間かかってしまった分、かなり時間がギリギリになって忙しかったです。

午後はのんびりとしていました。
白猫でリニューアルした協力を少し消化してました。
ダグラスの協力もやらないといけないんだけどね…!
ほかはいろいろとてきとうにやってました。
PR

コメント

コメントを書く