忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人手を取り合って
ちょっとサボりすぎですね。
今日は学校見学にいってきました。
時間が半端すぎてまともにお昼御飯食べらんなかった…。
そして見学中お昼食べてないの忘れてたって言う(とろいやつだな
それに気付いたの3時半くらいでしたから(バカだ
どこの大学でもいえるけど、敷地広すぎてまわるのたいへん…。
わたしが行った所は大学院とか中学とか幼稚部とか全部合わせると
千葉の某ランドよりも広いそうですよ…!(ぇ


疲れた(は

行くまでの間はパソコンでお絵かきしてました(何
オリジナルの竜兄弟と5人兄弟の末っ子が完成しました(微妙な

↑できた分だけならべてみる
左からライエン、リエン、シャインです。
ライエンは髪留めなしのバージョンで(ホントは結んでるんです
ライエンとリエンの瞳は縦に細いの忘れててうっかり普通に塗ってしまった(ぁ
一応後から縦に描いたんですよ(わからねぇ
一番最初に描いたリエンが一番まともな気が…。

バトンはこれから考えるので後日ということで…。
PR

コメント

コメントを書く