忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの教習
今日は朝一で教習に行ってきました。
2週間空いちゃったけど、その間に風邪を引いたので結果的に空いて良かったのかも(ぁ
雨の中の教習だったのでちょっと不安だったけど無事終わりました。
左折の時の脱輪はだいぶ減ってきました。
減っただけでなくなったわけじゃないからもっと気を付けないといけないけども。
どうしても大回りになるのを避けようとしてハンドル切りすぎちゃってる感はあるので、
ちょうどいい曲がり方ができるようにもっと練習しないといけないですね。
交差点での右折の仕方を少しやり始めたのですが、
交差点に入りながら徐行しつつの確認の動作が
まだごちゃごちゃになってこんがらがってる感じです。
あとクラッチを足首で操作する癖がつき始めているので早いところなおさないと…。

午後はほとんどモンストをしていました。
最近ちょっと楽しいんですよね。モンスト。
まあ、ほとんど英雄の神殿で木の実を集める作業なんですが。
合間に降臨クエストを野良マルチしたりとか、そんな感じ。
PR

コメント

コメントを書く