忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末の作業
今日は売り場の変更の関係でいろいろと忙しかったです。
値札作るのがめんどくさいんですよね。種類も多いし。
とりあえず明日から変わる分は大丈夫そうです。
値引きの方は半額品はそんなになかったけど、それ以外のものがちょっと多かった印象です。
値引きは多いときと少ないときの差が激しいのよね…。

午後はちょっとまとめ作業をした後、ほとんどモンストしてました。
どうにもポケモンをやる気が出ないんですよね。
夜時間があったらやろうかなぁ。
でも韻城さんのFF15見ちゃいそうだなぁ。
PR

コメント

コメントを書く