忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ白猫 ほかちまちまと
今日はほとんど白猫やってました。
ずっとダグラス進めて、ようやく島を全部終わらせました。
シークレットでだいぶてこずったけどね…!
モニュメント集めまで全部終わりました。
あとは協力をやればイベントは終わりです。
それ以外はモンストでちまちま英雄の神殿を回って特級の実を狙ってました。
ちょくちょく特級自体は出るんですが、スピクリとかスコアとか毒我慢とか、
ちょっとほしいものと外れてるのが多いんですよね…。
キャラクターそれぞれに欲しい実をつけようと思うと結構な労力になりそう。

どうにも咳がおさまらないので、もう一度病院に行って診てもらいました。
強めの咳止め出してもらって、あとは薬の種類が変わった感じです。
速いところ咳おさまってくれないかなぁ。

少しオリジナル部屋をいじってました。
サブに入れてたシルリース組をメインの方に移す作業をしてました。
メインよりも設定がしっかりついてるというか、かなり長めなので、
もうメインでいいかなって。
まあ、設定画はまだできてないんだけどね。
PR

コメント

コメントを書く