忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雪
今日は朝は雨でしたが、すぐに雪に変わりました。
部屋がすごく冷えてて寒いです。
この時期にこのあたりで雪が降るのは50数年ぶりらしいですね。
11月に雪だなんて聞いたことないしね…!
天気も雪だし体調も体調なのでずっと家にこもってました。
午前中しばらくモンストしていろんなキャラにわくわくの実を付けてました。

そのあとポケモンムーンをプレイしていました。
ようやくお祭りに参加して、カプ・コケコに捧げるバトルをハウとやりました。
ハウの手持ちは2体だけでしたが、
しょっぱなからピチューを出されてだいぶ苦戦しました…(苦笑
手持ちが電気タイプに弱いやつばっかりで交代出しもできず…!
手持ちが全体的に飛行に偏ってるのでちょっときつかったですが、
ヤングースを生贄に捧げて(ぁ)ピチューを何とか突破した後は楽でした。
こっちもピチューがいたし、モクローもいたのでアシマリはあっという間でした。
まさかピチューにてこずるとは思いませんでしたが勝ててよかったです。
その後リーリエに案内されて博士の研究所に行って図鑑を強化してもらいました。
いつロトムが入るのかと思ったらもうすでに入ってたらしいですね。
強化してもらったおかげでマップを見たりできるようになったほか、
ロトムが喋れるようになりました。図鑑にロトムが入るっていい発想だと思います。
そして途中草むらの中でふらふらしつつ、ポケモンセンターに行き説明を受け、
トレーナーズスクールに行ったところで今回はおしまい。
レベルは全体的に10くらいです。

午後はほとんど布団で横になってました。
実際に寝たのは昼の1時間くらいですけどね。
咳がひどくてつらいです。夜中に目が覚めると咳で寝付けなかったりするし…。
そんな感じでゆっくりしてました。
PR

コメント

コメントを書く