忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ寒い
今日はすっごい冷えますね…!12月並みの冷え込みだとか。
仕事はそれなりにスムーズでした。
月替わりの入れ替えがあったので、その作業の分ちょっとだけ時間がおしましたけども。
もうそろそろ年末かと思うと一年あっという間だなぁと…。
もうじきクリスマス商品とかお正月商品とか並び始めますね。

帰ってくるときには雨が降ってしまっていて濡れて帰ってきたので、
さすがに寒すぎてお風呂入りました。凍えながら帰ってきた…。
そしてお昼には以前買っていた冷食のほうとうを食べました。
ぐつぐつ煮込んだ直後に食べちゃったので口の中やけどしました(ぁ
でもおいしかった!パスタもそうですけど、冷食の麺類って結構おいしいですね。
PR

コメント

コメントを書く