忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりの教習
午前中は韻城さんと白猫テニスとマイクラをしてました。
テニスではハロウィンのダブルスをしてました。
主にデイリーミッション目的です。
キャラのレベルを少しずつ上げられているおかげか、だいぶ勝率良くなってきました。
とりあえず誰か一人でもレベル100にしたいですね。
マイクラでは新しい世界の畑の周りにひたすら葉っぱブロックで囲いを作っていました。
最初は明り取り用に天井だけにするつもりだったのですが、
この際全部囲ってしまえと思って大改装することにしました。
畑の隣にかぼちゃ畑も作って、結構な規模になりました。
まだ完全に完成してはいませんが、とりあえず形にはなりました。

午後は技能教習に行ってきました。
1週間あいてだいぶ忘れかけてたけど…。
だいぶ左折がマシになってきました。乗り上げる回数はちょっと減ったかな…。
まだ安定はしないですけどね。右折もまだちょっとはみ出しがちなので、
もっと気を付けつつ頑張らないといけないですね。
しばらくぐるぐる回った後、新しい練習として、
指示された交差点で曲がることと、信号や標識で止まる練習が入ってきました。
ようやく何とか曲がれるようになったところでまた新しいことが入ってきて、
注意することが増えたことで混乱しだして全体的にダメになりました(ぁ
今まで加速・減速・曲がるの繰り返しだったところに、
標識と交差点番号の確認と標識と信号の一時停止も入ってきてるわけですからね…。
新しいことが増えると途端にダメになるね…。
いろんなことを同時に注意できるように頑張って覚えないと…。
PR

コメント

コメントを書く