忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白猫とか作業とかいろいろ
今日は値引きも多くなく、朝の作業もそれほど時間かからずに終わったので、
久しぶりに品出しに入りました。カップ麺と卵を出してきました。
カップ麺は箱ひっくり返して入れるだけなので楽でいいですね。
今日の仕事はとても順調でした。

午後はしばらく白猫テニスでガチャポイントとルーンを集めてました。
ガチャチケが10枚たまったので11連してみたのですが、
メアさんは来ませんでしたがミゼリコルデさんが来ました。
メアさん以外だったらミゼリコルデさんかヨシュアが来てくれたらいいなと思っていたので、
まあいいかなというところです。
アイラがかぶってたのでそれがメアさんだったらな…とは思いましたが。

あと午後久しぶりに少しだけですがお絵かきしてました。
レナード君の配色パターンをいくつか作ったのと、
すごく雑ですがミジェロ君のイメージ画像を作ってました。
本当はフローラさんも作りたかったんですけどね。
PR

コメント

コメントを書く