忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2948]  [2947

白猫とマイクラ

今日はお休み。
午前中は韻城さんと白猫テニスでハロウィンのダブルスをやっていました。
今までトウコを使っていたけど、カモメの方が戦いやすいかなと思いました。
まあ、トウコのドロップショットが恋しくなることもあるけど…。
カモメはスピードタイプなのでボールに追いつきやすい分、
使いやすく感じたのかも。でもスイングエリアは少し狭い気がする。
トウコと同じ感覚で使ってると空振りするんですよね。
テニスの後は白猫プロジェクトの方で呪いの斧のイベントをやってました。
最近ぜんぜん斧キャラは増えてないので、一人ではクリアは難しかったです…。
いまだにダグラスメアさん現役だからね!!

午後は韻城さんとマイクラ。
新しく世界を開いて、いろいろと環境を整えてから冒険に出かけたのですが、
村やサバンナ、砂漠がなく海底神殿もなさそうだったので、
なんとなくモチベーションが上がらなくてやめてしまいました。
そしてまた新たに別の世界を(ぇ

まあそんな感じで過ごしてました。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne