忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構忙しかった
結局昨日残ってた饅頭や大福は100個近く廃棄になりました…。
半額に値下げしてくれって言ったんだけどなぁ。
結局20円引きの50円のままで売れなかったみたいです。もったいない…。
数が多いときは大元の値段を変える店内値下げを申し出てくれ、みたいに言われてるけど、
こういうことあるとちょっと時間を無理してでも
半額シール貼っといた方がよかったなって思っちゃうんですよね…。
シール貼るのはかなりの手間なんですけどね。
それ以外はまあ多少残ってるかなってくらいでした。
でも値引きや試食でなんとなく忙しい感じでした。

午後は学科教習受けてきました。
技能の方が全然進まないまま学科が終わってしまう…!
指導員さんの話でも今かなり人が多いみたいです。
平日なのに結構な数の人が授業受けに来てたしね…。
技能教習が取れないのはかなりつらいけどタイミングが悪かったとしか言えないかな…。
PR

コメント

コメントを書く