忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にオリジナル部屋いじった
今日は昨日までの特売の残りがすごかった…。
今日までの期限の物が大量に残ってて、店内一括値下げしたくらいでした。
明日までに売れてくれないと大量に廃棄になってしまう…。
安くして売ってくれてるといいけどな。

久しぶりにオリジナル部屋の作業をしてました。
小説系のページのリンクを貼ったりレイアウト整えたりしてました。
ほとんどコードは流用できたんですが、
新しい方は細かいレイアウトとかが違うので、CSSやHTMLの微妙な調整に苦労しました。
目次のページが一番つらかった…。
あと小説のページのページ移動用の矢印がなかなかうまくロールオーバーしてくれなくて、
さんざん悩んで見つけた原因が、
読み込んでるjqeryと実際にフォルダ内にあるファイルの
バージョンの数字が違うっていう凡ミスだったことにがっくりしました(ぁ
そりゃな…無い物読み込んでる状態だし動くわけないわな…。
大元のコードをまるまるコピーして使ったからこそのミスではある。
そういえば途中で最近のバージョンのファイルに変えたんだった。
まあとにかく、小説のページは目次含めて大体できたので、
この調子で展示物のページ全体を作っていきたいですね。
PR

コメント

コメントを書く