忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構忙しかった
今日も特売品の残りが結構場所をとっていました。
特売の残りがさばけないうちに次の特売が来ちゃうと場所づくりが困るのよね…。
値引きや売価チェックで使ってる機械が新しくなるらしくて、
慣れるまでの準備期間として新しいのが店にもう設定してあるので、
さっそく売価チェックの時に使ってみました。
今までの感覚でバーコードを読み込むと近すぎて読み込んでくれないですね。
あとはボタン押しっぱなしの間だけ読み込むとか、
戻るためのボタンの位置が変わってたりとか、
今までの手癖で操作するとあれ?ってなりますね。
早いところ慣れなければ…!

午後は教習の学科を受けてきて、いろいろノートにまとめてました。
学科は時間さえあえばとりたいときにとれるけど、
技能の方は予約が必要だからなかなか進まない…予約が埋まっちゃってるんですよね。
お金はかかるけど学校側が予定を組んでくれるサービスもあるみたいだし、
そっちが優先されてるんだろうけどね…。
やっぱり何とか休みを取ってできるときにやるべきか…。
PR

コメント

コメントを書く