忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼科で検診受けてきた
今日は売り場に特売の残りがすごくたくさんありました…。
今日来た菓子パンを拡販に出すのに苦労しました。
だいぶ寄せて詰めてやった気がする。
土日に入ってきた白パンのフランスパンサンドが山盛り残っててね…。
しかもチョコばっかり残ってた。
全部期限が今日までだから今日中に売り切ってくれないと困るのよね。
その辺うまいこと対処してくれるといいけど…。

午後から眼科の検診に行ってきました。
眼鏡を変えてから大体1か月で一度来てくださいと言われていたので、
簡単な検査ですが受けてきました。ぶっちゃけほとんど待ち時間でした(ぁ
待合室のモニターでズートピアが流れてたので中途半端にみてました。
そのあと服屋に行っていろいろ見てきました。
見てた時間は長かったけど結局買ったのは上下一着ずつですが…。
もともと新しいジーパンがほしくて行っただけなので、上着はおまけみたいなもんです。
いくといろいろ見たくなりますよね。
PR

コメント

コメントを書く