忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずっと雨続き
今日は大市。
神戸屋の白パンのフランス系のパンが特売だったのですが、
なんか3割引きの日かっていうくらい大量に入ってきました。
確かにいつもよりだいぶ安いけど、それでもこの量は売れるのか心配になります…!
タワーがそびえたってたもの。多すぎじゃないかな…。
明日も同じくらい来るんだろうし、残りそうだなぁ。
さすがに今日は忙しくて残業になりました。
お昼は2時くらいでした。
PR

コメント

コメントを書く