忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [2924]  [2923]  [2922

雨が土砂降りだった…

今日はお休みでした。
なので教習の学科を受けてきました。
昨日の感じで3時間連続は多分疲れて頭に入らないだろうと思ったので、
間を1時間開けて2時間分受けてきました。
行くときにとてつもない土砂降りにぶつかってしまい、
膝から下がずぶぬれになりました…。冷たい。
覚えることがとにかくたくさんあるので、すでにだいぶ必死になってます。
本当に何もわからない状態からなので、
正直この先が不安というか怖いです。いろんな意味で。
先生がとても個性的で授業自体は割と楽しいです。プレッシャーすごいけど。
まあ、今のところ全部同じ先生なので、
別の先生になったときにどう感じるかはわかりませんが。

帰ってきてお昼食べてからも復習のためにずっとノート取ってたんですが、
後でまとめ直すことま考えながらやってたせいもあるのかだいぶ時間がかかりました。
というかまだ全然まとめ終わってないです。
さすがにこの方法はまずいかな…ペース的に。
ただ私の場合は、基本的にとりあえずやってみて感覚で覚えるタイプなので、
理屈や理論で覚えるのすっごい苦手なんですよね…。
だからとにかく繰り返したり自分で作ってみたりして何度も経験して
覚えるしかないのかなとも思うのですよね…。

とにかくやるしかないので頑張ります…!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne