忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めに書く
今日は仕事はそれほど忙しくはなかったです。
久しぶりに加工品の品出しをした気がする…!
これまでも飲料とかの品出しはしてたけども。

午後は特に何をするでもなく、何となく過ごしてました。
まあ、少し昼寝はしたんだけど…。
夕方から夜にかけて教習所で入校説明会とか最初の学科とか受けてきます。
ネットの予約機能のページを見てみたのですが、
技能の予約がほとんど空いてるところなかったので、
これは入れられるときに入れとかないと進まないな…!と思いました。
これからがんばります。
PR

コメント

コメントを書く