忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [2924]  [2923]  [2922]  [2921]  [2920

雨降ってて寒い

台風が近づいてきていて雨が強いです。
雨の止み間を見てお客さんが来ているという感じでした。
今日の夜の間に通り過ぎるという話だけど、
そうなると夜中はかなりの大雨になるのかな…!
あとだいぶ気温が下がってきて部屋がちょっと寒いです。
長袖着ててもちょっと冷えるくらい。

オリジナル部屋の展示物の短文のページをちょっと作りました。
あとは細かい部分の修正とか。
イラストや落書きのページはとにかく数が多いので作るのがめんどくさいんですよね…(ぁ
レイアウトを1つちゃんと決めさえすればだいぶ楽なんだろうけども。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne