忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も作業
今日はお休み。
オリジナル部屋作業を主にやっていましたが、
午前中は新しく設定をいろいろまとめていただけで過ぎていきました。
頭の中にあるものを文章としてまとめるのって結構時間かりますよね…。
出来上がった文章見るとたいした量書いてないように見えるんですけどねー。
地域や種族の設定とかまだ埋まってない部分があるので、
そういうところもいい加減ちゃんとそろえておきたいですね。

午後は韻城さんとしばらく白猫でルーン集めして、
オリジナル部屋のページ作りをしてました。
今日は主にその他のページ。
レナード君の持つ力である封印術についてもここに乗せることにしました。
キーワードほど重要ではないけど、その他に載せるには項目がなくて悩んだんですが、
結局自然という項目に能力という項目も足してそこに入れることにしました。
あとはレナード君の設定の修正を少し。
メインキャラですらまだ設定がたいしてできてないキャラもいるのに
サブの方がやたらと設定ついてたりして、ひいきの仕方がわかりますね(ぁ
まあまだレナード君はちゃんとデザイン固まってないんですが…。
イメージ自体はあるんですけどね。髪型とか目の色とか。
大雑把にでもラフ書いてみようかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く