忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいろいろと作業
午前中はいろいろと作業。
ウォークマンに入れてる曲のフォルダをちょっと整理したり移動したり、
それに合わせてウォークマン自体のプレイリストも修正したり、
いろいろしてました。
エバプラのアリオンの曲が行方不明だったのがようやく見つかったので、
それをプレイリストに戻したりとかもしてました。
なんでアリオンの曲だけきれいにすっぽ抜けてたんだろうなぁ…。
こういうリストの整理って地味に時間かかるんですよね。

午前からお昼挟んで午後までオリジナル部屋の種族関係のページを
ちまちま作ってました。幻獣とかそういうのでページ数が多いから作るのが大変。
レイアウトはどうしようかちょっと悩んだけど、
並びはそのままで真ん中に寄せてちょっと枠の大きさを調整するくらいで
何とかなりました。背景で作った枠って重要ですね…!

白猫で韻城さんと一緒に協力をいろいろ回してルーンを集めてました。
イベントのルーンもそうだけど普通のルーンも集めないと
キャラとか石板とか育てられないからなぁ。

マイナンバーカード、申請した後思ったよりも早く交付通知書が来たのはいいんだけど、
交付してもらうための予約がかなりいっぱいになってて早くて1か月後っていう状態でした。
本当は今日天気よかったし行きたかったけど予約が必要なんじゃしょうがない。
はがきが来たらすぐもらえるのかと思ったらそうでもなかったのね…。
PR

コメント

コメントを書く