忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が忙しい
今日はやたらと値引きが多かった…!
値引き品はいつも裏に下げてシール貼ってるのですが、
値引き品を入れた箱が軽くタワーになってました。
貼るだけで1時間…。結構疲れます。
あと出す時間が遅くなる分お客さんも多くなってて出すの大変です。
おしくらまんじゅう状態になるとホント萎えるわ…。
そうならないためにもできるだけ早く出したいんですけどねー。
どうしても土曜日は作業がおしちゃって難しいですね。
それにしても、日によって値引きの量にかなりムラがあるのは何なんだろうなぁ。
少ないときは二箱くらいで済んだりするのに。
値引きの量が多かったので、今日の作業はほぼ値引きで終わりました。
パンの値引きの後デザート値引きしてそのまま発注です。
なんでかよくわからないけどお客さんが多かったです。
すごく混んでいた…!レジが混雑しててご迷惑をおかけしますっている
店内アナウンスを副店長が入れてました。初めて聞いたぞそんなアナウンス…!

午後はいろいろと調べものしてました。
マイナンバーカードの申請したら思ったよりも早く交付の通知が来たので、
それの確認が一つと、あとは自動車教習所とパソコンスクールのホームページを
改めて確認してどれくらい期間がかかりそうかとかを調べてました。
とりあえず免許は年内に取れたらいいな…。
パソコンの方は毎日通えば1か月くらいで何とかなりそうです。

とにかく年齢に対して経験とか知識とか少なすぎるのはずっと感じてるので、
いろいろ経験したり学んだりしたいです。
今はとにかくいろいろ知識とか技術とか身に着けて、
なんとかちゃんと就職して一人立ちして一人暮らし始めたい。
もしちゃんと一人暮らしができるようになって、その生活に慣れて来たら、
少しずついろんなところに行って、いろんなものを見てみたいです。
PR

コメント

コメントを書く