忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店は暇だったけどやることは多かった
今日はお客さんが少なかったです。
台風が来るっていう予報だったので、みんな前日にまとめ買いしてたかな…。
パンの棚はだいぶ品切れしてたのできっとそうです。
値引きはとても少なくて楽だったのですが、
入れ替えの作業がとても大変ですごく時間がかかりました。
季節の入れ替えになるので、棚の移動が大きいんですよね。
データの入れ替えしかまだできてないので、明日棚の移動をしたいと思ってます。

オリジナル部屋の展示物のページのリストもようやく完成しました。

左が今公開してるページのリストで、右が修正中のリストです。
落書きのところは最初は何も書いて無いボタンだったんですが、
それだと今どこのページを開いてるのか
わからなくなりそうだったので、番号をふってみました。
本当は開いてるページのボタンを変化させた方がいいんでしょうが、
リストをライブラリで作っちゃってるからちょっと難しいかなと…。
そのかわり、更新した部分は色が変わるようにしました。


こんな感じで。
これにNEWアイコンも付けられるようにしたいと思ってます。
アイコン自体は普通に入りそうなので、あとは目立つようなアイコンを作るだけですね。
ようやくページ作りに入れそうです。
PR

コメント

コメントを書く