忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼科に行って、午後はオリジナル部屋の作業
午前中は眼科に行ってメガネを作るための検査をしてもらっていました。
病院が開いてから30分後くらいに行ったんですが、ものすごく混んでました。
一度11時前くらいにガランとしたんですが、そのあとまた混みました。
平日でも結構人いるんですね…。
午前中はずっと眼科にいた感じでした。
待合室でハリウッド?か何かの映画をやっていたのですが、
途中から見てた上に検査の間に終わってて結末もわからず、
結局何の映画だったのかさっぱりわからないまま終わりました(ぇ
眼科の後メガネ屋に行ったのですが、
オプション付ける関係で1週間くらいかかるらしいので、
お金だけ払って今回は帰宅でした。

午後はずっとオリジナル部屋のフレームなしのページを作ろうと奮闘していました。
なかなか想定した通りのレイアウトにはならないものですね…。
難しいです。今開閉ボタンが全然反応しないので、何とかしたいところです。
PR

コメント

コメントを書く