忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894

眼科に行って、午後はオリジナル部屋の作業

午前中は眼科に行ってメガネを作るための検査をしてもらっていました。
病院が開いてから30分後くらいに行ったんですが、ものすごく混んでました。
一度11時前くらいにガランとしたんですが、そのあとまた混みました。
平日でも結構人いるんですね…。
午前中はずっと眼科にいた感じでした。
待合室でハリウッド?か何かの映画をやっていたのですが、
途中から見てた上に検査の間に終わってて結末もわからず、
結局何の映画だったのかさっぱりわからないまま終わりました(ぇ
眼科の後メガネ屋に行ったのですが、
オプション付ける関係で1週間くらいかかるらしいので、
お金だけ払って今回は帰宅でした。

午後はずっとオリジナル部屋のフレームなしのページを作ろうと奮闘していました。
なかなか想定した通りのレイアウトにはならないものですね…。
難しいです。今開閉ボタンが全然反応しないので、何とかしたいところです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne