忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風がきてる
今日はお休みでした。
台風が来ていてすごい雨風だ…!
仕事じゃなくてよかったですよほんとに…。
こんな天気の中外に出たくない。

昨日ようやく改装後のオリジナル部屋を公開できました。
改装っていうか、見た目はほぼそのままでいろいろと整えただけですけどね。
今日はそれの細かいところの確認をしていました。
そうしたら結構アルファベットとか数字とかの全角半角がばらばらになってて、
やっちまったなって感じでした。コピペと手打ちが混ざってそうなったんでしょうね…。
全部半角に統一する作業をしていたら思ったよりも時間がかかってしまった。

あとは仕事のこととか自分のこととかもHTMLとCSSでちまちまとまとめてます。
開閉できるリストに内容を項目ごとに格納する方が、
個人的には見やすいんですよね。
紙にメモしたものをちょっとずつまとめています。

白猫で友情覚醒待ちの人たちが7人もたまっていたので、
一気に会話を消化しました。さすがにこの人数は疲れた…。
そしてレベルを上げようにもルーンが足りないという(ぁ
慢性的に赤と緑が足りないぞ…!
そんなことしてたので夏休みのイベントやろうと思ってたのに
疲れちゃってたいして進んでいないという…。
PR

コメント

コメントを書く